千鳥!新築!デザイナーズ!ル・パサージュ!

0
    今日は不動産屋さんらしく
    新築のデザイナーズ物件見て来ましたよ
    知ってるかも知れないけど千鳥の商店街のすぐ裏にあるマンション
    「ル パサージュ」
    出来たのはたしか去年の暮れぐらいだったと思うけど
    もう残りも5,6戸になっちゃいました。
    でも驚いたことにまだほとんどの人たちが住んでないのよ
    つまり、引越しできるのはまだ先だけど早々に契約して
    お家賃ももう払ってるってことでしょ。
    やっぱり、それくらいしないと人気の新築デザイナーズには
    なかなか入れないってことなのかしらね

    室内は打放しでフレキシブル使えるように引き戸で区切られてるの
    フローリングは無垢材で生成り色とダークな色と2種類あるの

    階段段で上下構成されているメゾネット空間が一体になっていて
    光の入り方が素敵です。

    これは階段からキッチンを見たところ、LDKでもこのキッチンなら人に見せたい

    「ドーン ブラハ」って知ってる?
    水栓のロールスロイスって言われてるの
    それがこれだよ
    なかなか本物お目にかかれない
    ホテルの高額スイートルームでもなかなか使えるものはないんだよ。

    洗面台も素敵でしょ。デザインだけでなく収納もシッカリ
    ミラーの裏はメデシィンボックス




























    一見の価値はあると思うなぁ、これ



    そうそう、やっと念願かねって
    キャノン イクシィ 900IS買いました
    ずっと、値下がりするの待ってたんだ
    広角28mmなので
    室内も外観もらくらく撮れました

    西馬込のPCデポーさんで買ったんですよぉ
    posted by: kuga-esjp | 物件情報 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    眺めは最高!富士山もよく見えます!

    0
      今日はポカポカで気持ち良かったですよね。

      午前中はうちで扱っている西馬込の売マンションのご案内、
      久が原から自転車でひとっ走り
      グリーンヒルズテニスクラブの横の超急なのぼり坂を一気に昇り
      坂のてっぺんにあるのが今販売中の物件、高級マンションです。

      駅から近いし、作りはシッカリ、
      高額ブランドの某デベロッパー物件。

      でもここの一番の売りは眺望なんですよねぇ、なんといっても。
      久が原の家並みが眼下に広がってその向こうには
      多摩川の向こう側の高層ビル郡が
      武蔵小杉のコスギタワーがが出来上がったら
      夜はさぞかしきれいだろうなぁ・・・
      さらにその横には丹沢の山々の上から真っ白な富士山が・・・
      いつまでたっても見飽きない眺めなのですよ。

      どう、ちょっと見てみたいと思わない?
      明日もご案内予定が入っているので楽しみ、
      天気が良いことを祈ります。
      posted by: kuga-esjp | 物件情報 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      癒されるお部屋

      0
        久が原に癒されるお部屋ありますよ。

        シンプルで落ち着いた室内はさることながら
        中庭は庭園になっていて窓からの風景がすばらしいの。
        閑静な久が原の住宅街ですが
        また違った雰囲気、まるで南フランスか南イタリアのようです。

        今は中庭やロビーは
        クリスマスのデコレーションで
        とってもキレイ!




















        中々ここまでやってる
        賃貸物件見つかりませんよね。
        posted by: kuga-esjp | 物件情報 | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        見て!

        0
          見て!
          見て見て!

          素敵な物件見つけちゃったぁ。
          窓が大きくて、2階なのにこの眺望・・。
          すごくない? すっごいよねぇ。
          かなり感動してるのって、私だけ?


          室内の装飾の殆どが白一色。
          手軽に触ったら汚れそうで緊張。


          和室の畳は琉球畳でさっぱりした印象。
          天井までの障子が真っ白で桟が無くて・・・・。



          L字型の対面キッチンで、パントリー付き。
          庶民の私には夢のようなお部屋。













































          特に私のお気に入りはこれ。

          なんでだか自分でもわかんないけど、すっごく気に入っちゃった。

          お客様にもかなり気に入っていただいて、お申込。

          よかったぁ、ほんとに。

          でも、こんなお部屋に住めるなんて、ちょっとうらやましいな・・。
          posted by: kuga-esjp | 物件情報 | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |